春日陽向のライフスタイルブログ

アラフィフ女子ライフスタイル研究家

大人女子のジムスタイル

こんにちは かすがです

 

今日はエクササイズ用のお洋服の話🤸‍♀️

 

水泳以外にする運動は、週1のバレエレッスン

と言うか、バレエの動きを使った

エクササイズと言う感じ。

 

以前は、スポーツ用の少しぶ厚めのレギンスを

はいていたのですが. ..

 

ちょっとお尻を隠そうか??

と思いここに行き着きました。

 

f:id:kasugahinata:20190201212450j:plain

 

とてもシンプルですが、

このスタイル気に入っています。

 

ジム用に購入したのは、

このテニスのスコート(レギンス付)だけ。

 

ピンクのブラキャミも黒のトップも、

大分前にユニクロで買いました。

 

何で買ったんだろう?? 

スキー用だったのかな?

 

勿体無いので、着ています。

 

このスコートアディダスの。

履きごごち良いし、

ちょうどいい具合にお尻が隠れるし、

スカートが短いのでバレエの動きも制限されない、

と文句なし!

 

スニーカーはもう5年以上履いていますが、

たまたまポイントのピンクが

ブラキャミのピンクとリンクしてラッキー💕

 

私は、週に何度も運動するわけでもないので、

ジム用の服は、1セットあれば十分です。

必要以外のものは買わない!

 

アラフィフのオトナ女子でも可愛く着れる運動着。

おしりも隠れてちょうど良い。

 

テニスのスコートってなかなか使えます!

 

運動しようよ🏃‍♀️

 

では、素敵な週末を💫

 

ひなた