春日陽向のライフスタイルブログ

アラフィフ女子ライフスタイル研究家

細見えの赤ワンピース ❤️バレンタインのお出かけに❤️

こんにちは かすがです

 

最近すごく良いオンラインショップを見つけました!

Shelnというサイトで、売っている服も安くて可愛い。

 

SHEIN - Contemporary Women's Fashion at Affordable Prices

 

試しに赤のシャツワンピを買ってみたら、これが大正解💕

 

f:id:kasugahinata:20190210231108j:plain

 

お気に入りの点は

 

  1. 落ち着いた赤の色が着やすい。赤は気分を上げてくれる。
  2. エストのベルトが細見え効果。前でも後でも結べて、違った雰囲気を楽しめる。
  3. 膝上の長さがちょうどいい。横のスリットが可愛い。ロングブーツと合わせると更に細見え効果。
  4. 胸元の空き具合がちょうどよい(外国製って胸元が開きすぎのものが多いんですよね。何せおっぱいの大きい女性用に作ってあるので💦)
  5. 安い!20ポンドしなかったので、3000円ちょっとでした。

 

バックを斜め掛けにすると、少しカジュアル。クラッチ風だともうすこしフォーマルになるかな?ハイヒールに合わせたら、フォーマル度はさらにアップ(多分)

 

f:id:kasugahinata:20190210231235j:plain

 

このバックはトリーバーチ(Tory Burch)で3年ほど前に買ったもの。重宝しています。

 

赤のワンピだとバレンタインのお出かけにピッタリかな?

 

どっかに行こうっと💫

 

ひなた