春日陽向のライフスタイルブログ

アラフィフ女子ライフスタイル研究家

ゲーマーの娘

こんにちは 春日です🌻

 

私の15歳の娘。

このお年頃の娘さん、

すご〜くゲームが上手なのです。

 

もう夫なんてコテンパン。

 

学校も忙しいし

ずっとゲームをしていると言うわけでもないのに。

これって一種の才能かしら?

 

先日も、息子が友達とWii Uをしている時に、

娘が帰宅。

 

'I'm gonna kick their ass'

(直訳すると、尻を蹴ってやる。

つまりボコボコにしてやるぞ!って感じ)

 

と言って参戦。

本当にボッコボコにしてました。

 

そして

'You guys are crap!'

(直訳すると、お前らクズだ!ってこと)

と捨て台詞を吐いて、

自分の部屋に宿題をしに行ってしまった。

 

すごいな姉ちゃん。Go girl!!

 

娘よ、

いつの日か、この秀でたスキルが

日の目に当たるその時が来ると

母は信じているよ。

 

f:id:kasugahinata:20190429211351j:plain

 

アラフィフハッピーライフ💫

 

陽向