春日陽向のライフスタイルブログ

アラフィフ女子ライフスタイル研究家

このごまふりかけ本当に美味しい

こんにちは かすがです

 

株式会社三栄が製造しているごまふりかけ

最高に美味しいです。

 

f:id:kasugahinata:20190303004219j:plain

**************

 

熱いごはんにそのままかけて楽しめる

最高級醤油風味ごま

若さのひみつ

 

というすごいネーミングのごまふりかけ。

 

***************

 

前回日本に一時帰国した時に見つけて以来、

子供達の大好物。

アマゾンでオーダーして、

実家の母に時々送ってもらっています。

 

[http://
最高級醤油風味ごま 若さのひみつ(2個セット)
]

 

とても薄味なのに、ごはんにかけると良い風味。

あんまり悪いものは入っていないのだと思います。

濃い味に慣れてる人には物足りないかもしれませんが。

ごまって美味しいな、と改めて思うような味。

 

偏食の息子が大喜びで食べてくれます。

 

母は、『おひたしにかけても良い味になるよ』と言っていました。

 

シンプルな味のごまふりかけ。

お試しあれ!!

 

陽向