春日陽向のライフスタイルブログ

アラフィフ女子ライフスタイル研究家

アラフィフ女性に似合うコートは?

ずばり綺麗な色のコートです! 

 

こんにちは

 

かすがです

 

今日はマイカーを車検に持っていきました

 

f:id:kasugahinata:20190115234221j:plain

 

どんよりと曇りだったので

オレンジのコートで気分を上げる!

 

 

オレンジは

イカラーではないですが

 

マフラーを黒にすれば大丈夫

 

 

私はファッショ二スタでもなく

流行を追っているわけでもありません

 

 

クローゼットに入る

服の量は限られているし

 

服は最低限もっていればいいというタイプ

 

 

だからコートも

今年はこのオレンジを

一着だけ買いました

 

 

すごーくお気に入り

 

 

着ると気分があがります☆

 

 

若い女の子は

暗い色のコートでも十分きれい

 

 

でも大人世代は明るいコート

 

 

なんかちょっと綺麗に見える気がする

この「綺麗な気がする」って

魔法☆

 

 

ジーンズにロングブーツをインって

ちょっと流行おくれですよね

 

 

でも私好きなんです

この合わせが

 

 

だからいいの

ファッションブログでもないしね

 

ひなた