春日陽向のライフスタイルブログ

アラフィフ女子ライフスタイル研究家

お花のデリバリー

こんにちは かすがです

 

今日はイギリス晴天☀️

 

2ヶ月ほど前から月に2回ほど、お花のデリバリーをたのんでいます 🌻

フレディーズフラワー という会社がやっていて、

これが凄くいい!

 

フレディーさん自身が選んだ花束を、

花市場から直接デリバリー

 

うちのエリアは毎週水曜日の配達

次週のお花の種類がウェブサイトにアップされたら、

それを見てから頼むかどうかも決められる

とっても便利 ❤️

f:id:kasugahinata:20190119014041j:plain


 

 

こんなに素敵なお花を一回24ポンド(日本円で約3400円くらい)で

デリバーしてもらえます

 

毎週頼んだらちょっと高いけど、

月に2度くらいだったら何とか…

 

とてもフレッシュなお花なので、2週間くらいはもつし

 

ウェブサイトでフレディーさんが

お花の生け方も教えてくれる

 

それでも私がアレンジするとイマイチですが

 

このお花が届くとワクワクします

お花って生活必需品ではないから、買いたい!

と思ってもわざわざ買わなかったり

 

でもお家にあるとキッチンがパッと華やぎます

 

まだまだ子供関係で出費も多いですが、

これくらいの楽しみはありかな?

 

ささやかな楽しみですが、

アラフィフハッピータイムです ✨

 

日本にもこんなサービスはあるのかな?

東京だったらありそうですね

 

と思って見たら、こんな素敵なお花のデリバリーがありました

一回2千円って安いじゃないの?

日本に住んでいたら私もやってみたい。

 

素敵な週末を

 

ひなた