春日陽向のライフスタイルブログ

アラフィフ女子ライフスタイル研究家

ブーツインはありか?なしか?

 

こんにちは かすがです

 

この時期ジーンズをブーツインではくと暖かい

でもそのスタイルって、ここ数年のトレンドからいくと

ちょっと古い感じです

 

さてブーツインはありか?なしか?

 

先日のお出かけスタイルでも

思いっきりジーンズのブーツインしていました

ちょっと古い感じ?でも好きなんです

 

f:id:kasugahinata:20190115234221j:plain

 

20代 30代だったらもっとトレンドを気にして、

好きだとしてもブーツインはなしだったと思います

でもアラフィフですから、やっぱり好きだからいいのよ!

というノリではいてしまいます

 

まあそんなに周りを気にしなくてもよろしいんじゃなくて?

という感じ

 

だから私としては、ブーツインありです

 

あと私の知り合いの男性陣は、

ジーンズとロングブーツってなかなか女らしくて良いよ!

という人も結構います

 

そんなに男に媚びる必要はない、とも思いますが

でもやっぱり、できれば男性に「素敵だな❤️」

と思ってもらえたら嬉しいというのが本音のところ

この歳になると、まだまだ女としてイケてる!

と思えることはとても大切

たとえ暗示でも、おまじないでもいいんです

 

自分は女であることを感じながら生活していきたいです

出来る限りおばあちゃんになっても

 

アラフィフハッピーライフ⭐️

 

ひなた