春日陽向のライフスタイルブログ

アラフィフ女子ライフスタイル研究家

息子は子犬だ🐶

こんにちは かすがです🌻

 

私の息子は12歳ですが

つくづく思います。

 

「息子は犬だ」

 

***************

 

しょっちゅう悪さをするたびに

 

「コラッ💢」

 

と怒ると、その時はしゅん💦となる。

 

でもすぐにケロっとして、

ニコニコと尻尾をふって近寄ってくる。

 

構って構って💕オーラ満載

 

娘とはまた違った可愛さ。

とにかく撫で回してよしよしと言う感じ。

 

息子のお友達を見ても、子犬っぽい子が多い。

中にはもっとシャキッとしている子もいるけれど。

大抵はきゃんきゃん尻尾を振っている。

 

男の子は12歳になってもまだまだ子犬でいてくれる。

 

いつまでだろう??

可愛いなぁ

 

私は子供の頃から犬を飼うのが夢でした。

 

大人になってやっとその夢がかなった気分。

息子よありがとう。

 

f:id:kasugahinata:20190409223912j:plain

 

アラフィフハッピーライフ💫

 

陽向