春日陽向のライフスタイルブログ

アラフィフ女子ライフスタイル研究家

とっても素敵なClarksのパンプス

こんにちは 春日です🌻

 

クラークスで

とっても素敵な

パンプスを見つけました。

 

f:id:kasugahinata:20190322003653j:plain

 

なぜ気に入ったかと言うと

 

  1. とにかく履きやすい。
  2. ヒールの高さ(5.5cm)が絶妙。これ以上高いと歩きにくいし、これより低いと女らしさがイマイチになってしまう。
  3. 足首のストラップの華奢さ。
  4. 先が尖っているデザインもスタイルアップ。それでも履きやすさには問題なし。
  5. スカートにもジーンズにもあう
  6. 靴底がゴムなので滑りにくい。
  7. クッション入りで柔らかい履き心地。
  8. このレベルの靴(本革)でこの値段はお手頃(£45は日本円で6500〜7000円前後)

 

どの服と着ようか

もう決めています😉

 

今までは、クラークスの靴って

履きやすいけど、デザインがイマイチと

思っていました。

でも今年のクラークスはなかなかいいです。

これからは毎シーズンチェックしよう‼️

 

このパンプス、

日本のクラークスサイトにはありませんでした。

 

イギリスのサイトだと

www.clarks.co.uk

こう言うパンプスが一足あると

とても便利ですよね。

 

アラフィフハッピーライフ💫

 

ひなた