春日陽向のライフスタイルブログ

アラフィフ女子ライフスタイル研究家

バックは白で決まり!!

こんにちは かすがです

 

ハンドバックってクローゼットの中で、結構かさばりますよね。

コーディネートに合わせて、いちいち取り替えるのも面倒だし。

 

アラフィフ女性は、お仕事していようと、主婦であろうと、忙しいのです💦

 

私は、今年の冬はバナナリパブリックのオフホワイトバックオンリーでした。

f:id:kasugahinata:20190210010410j:plain

 

この冬はと言うか、これ夏に買ったバックです。

秋になっても面倒だからそのまま使っていたら、お友達に「冬に明るい色のバックを持つと映えるね。素敵だよ✨』と褒めてもらいました。

私単純なので、「へーそうなんだ」と思って、そのまま冬も使ってしまいました。

 

でも、このバック夏よりも冬の方が褒められます💕

 

確かに、暗い色のコートには映えるかも。

 

こんなコーディーネートも

 

f:id:kasugahinata:20190208211006j:plain

 

このバックを持つと、大分明るくなる。

 

f:id:kasugahinata:20190208194517j:plain

白バック使えるな〜。

 

このまま春に突入。夏まで使うのだろうか?

 

物はあまり持ちたくないので、このバック最高です💫

 

ひなた