春日陽向のライフスタイルブログ

アラフィフ女子ライフスタイル研究家

グレーのコーディネート でランチへ

こんにちは かすがです

 

ロンドンはまだまだ寒いです❄️

 

今日はお友達とサクッとランチだったので、カジュアルなグレーコーディネートです。

カジュアルと言っても、まあ私はいつもカジュアルですが😅

 

f:id:kasugahinata:20190208194421j:plain

このギャップのジーンズ履きやすくてとても気に入っています。

イギリスだと"Mid Rise Curvy True Skinny Jeans"と言う名前です。

このCurvyと言うのがポイントなのかな?

普通のスキニージーンズよりも、ずっと着ごごちが良いです。

 

ニットは、肩の空き具合が程よくて好き💕

でも下着が見えても大丈夫なように、肩紐がレースのグレーのキャミソール(ブラキャミ)を中に着ています。

 

寒いからやっぱりブーツイン。

ちょっと古いと言われても気にしません。

 

コートを着て、バックを持つと、こんな感じ。

 

f:id:kasugahinata:20190208194517j:plain


 

バックはオフホワイトが明るくて良いかな。

と言うか面倒なので、この冬はもっぱらこのバックばかりです。

 

このブログはファッション特化ブログではないので。

バックを服に合わせて毎日変えるのなんて面倒だし、

忙しいアラフィフの普通の女性はこんなもんでしょう。

いいの、いいの、こんなもんで✨

 

アラフィフハッピーライフ💫

 

ひなた