春日陽向のライフスタイルブログ

アラフィフ女子ライフスタイル研究家

今年も着ているザラのお気に入りスカート

こんにちは かすがです

 

今日サクッとお出かけだったので、

久しぶりにスカートをはいてみました💕

 

f:id:kasugahinata:20190213021213j:plain



このスカート、ザラのラストシーズン物。

 

チェックが目立つし、

そこまでベーシックなアイテムではないので、

買った時は「ワンシーズンオンリーかな?」

とも思ったのですが、今年も大活躍。

 

今でも着ると褒められるし✨な気持ちになります。

 

去年かなり着倒しました。

だから今年もまだ活躍してくれて

かなりラッキーなアイテム。

 

今年チェックを着ると

ちょっと流行遅れかどうかは知りませんが、

あまりそう言う事は気にせずに、

自分の気分が上がる服を着るのがモットーです。

 

このスカート、ヒールと合わせると素敵ですが、

電車に乗って歩いて、と考えるとアラフィフの私には無理。

やっぱりローヒールのロングブーツです。

これがまた歩きやすい。

 

黒のライダースに合わせると、ますます引き締まっていい感じ。

f:id:kasugahinata:20190213021059j:plain

 

ただ春らしさが足りないので、白のバックで。

f:id:kasugahinata:20190213021523j:plain

 

なんて、その為に白のバックにしたのではなくて、

今シーズン面倒だからずっとこのバックを使っているだけです😅

でも春らしさがちょっと出ていいかも。ラッキー。

 

今日は暖かくて天気も良くてお出かけ日和でした💫

 

ひなた