春日陽向のライフスタイルブログ

アラフィフ女子ライフスタイル研究家

春が来た🌸ブラウスを着よう!!

こんにちは かすがです

 

ロンドンは春です🌸 

今のところは…

 

だから今日はセーターはやめて

ブラウスを着ました💕

 

f:id:kasugahinata:20190227004239j:plain

 

このブラウスはお気に入りの

オンラインストアshein

www.shein.co.uk

 

今セールで£8.99って、1500円するかしないかの値段よね。

安い✨

 

何が気に入ったかと言うと

  1. とろみ具合がちょうど良い
  2. 袖のギャザーが可愛い
  3. フリルとレオパード柄と言うコンビネーションが好み
  4. アイロンかけなくて良い(これ大事!)

 

ジャケットはJCrew

金ボタンがお気に入り。

これはもう5年目。

 

f:id:kasugahinata:20190227004152j:plain

 

ジーンズもかなり古い。

 

プラダのアウトレットで

いつ買ったんだろう?

 

もう5年以上前のはず。

でもいい加減に買い換えないと💦

 

 

靴はヒールだと辛かったら、

やっぱりスニーカー?

ホーガンの茶色だと秋っぽいかな🍁

 

f:id:kasugahinata:20190227004448j:plain

 

やっぱり白のアディダスが、

春らしくて良いかも。

これ横のゴールドラインが素敵です。

 

f:id:kasugahinata:20190227004532j:plain

 

そしてバックはいつものバナリパ。

本当にこれだけなんです😅

 

春だよ🌸

 

陽向