春日陽向のライフスタイルブログ

アラフィフ女子ライフスタイル研究家

最高に素敵なシルクのナイトウェア✨

こんにちは かすがです

 

買ってしまいました💕 シルクの夏用のナイトウェア

 

f:id:kasugahinata:20190208204822j:plain

こう言うのって、キャミソールって言うのかな?

それともネグリジェ?

 

とにかく素敵。私はナイトウェアはシルク派です。

ちょっと高くても、気持ちが良いし、お肌にも優しい。

 

うちの寝室はイギリスなのに、夏はすごーく暑くなるので、

キャミソールタイプの素敵なのが一つ欲しいなと思っていました。

オンラインのセールですごく素敵だったので、清水の舞台から飛び降りる‼️

 

わーいわーい

手触りも凄くいいし、色も可愛い。

 

開けたばかりなので、折りジワがつきまくっていますが…

 

たまにはこんな贅沢もよしとしよう💫

 

ひなた