春日陽向のライフスタイルブログ

アラフィフ女子ライフスタイル研究家

可愛いの見つけた❤️バナリパの黒タイトスカート

こんにちは かすがです🌻

 

バナナリパブリックのウェブサイトで

素敵なスカートを見つけました!!

 

f:id:kasugahinata:20190329004949j:plain

 

おまけにイギリスのサイトでは

3割引きでした。嬉しい。

 

黒のタイトスカートって

下手すると

お仕事っぽくなってしまう。

 

でも今年はカジュアルに

白のスニーカーなんかを

合わせてみたいな✨

と思っていました。

 

でもカジュアルに着れる、

黒タイトスカートって

なかなかないんですよね💦

 

でも見つけました。

これすごく可愛い🥰

何がいいかというと

 

  1. 横のスリットの入り具合。深すぎず、浅すぎず。歩きやすいし、女性らしさもあり。カジュアル・フォーマル両方よし。
  2. スカートの長さ。ヒール、スニーカー、フラットシューズ、どれと合わせてもオッケー。
  3. 生地のつるっとした感じ。履きごごちよし。
  4. エストからヒップの丸み具合。
  5. リボンベルト。可愛らしくもなるし、ベルトを変えるとまた違ったシャープなコーデも出来る。
  6. すごく暑い日以外は、オールシーズン着れる。これはイギリスの話です…日本の夏は無理💦
  7. 洗える!!!

先日買ったクラークスのヒールに

合わせてみました。

 

結構色々なコーデが頭に浮かんでいるので、

徐々にコーデ写真も撮っていきます。

 

ところで、バナナリパブリックのサイズ

昔よりちょっと大きくなった?

 

私は、ここ数年は

体型にあまり変化はないのですが、

今回のスカートサイズは

今までより1〜2サイズ下でした。

 

まあ上がるよりいっか😉

 

アラフィフハッピーライフ💫

 

ひなた