春日陽向のライフスタイルブログ

アラフィフ女子ライフスタイル研究家

Sheinの下着... う〜んちょっとね...

こんにちは 春日です🌻

 

先日オンラインショップSheinで

下着を買ってみました。

 

見た目も可愛いし、

上下セットで1500円前後って

お買い得💕と思って。

 

値段が値段だったので

あまり期待していなかったのですが、

届いた下着は可愛い。

 

生地も柔らかくてはき心地もよし!!

 

でも…破れたのです💦

ショック。びっくり。

 

別に無理やり小さいサイズを履いたとか、

すごく引っ張ったとかではなくて。

 

何でだろう???

普通に脱ごうと思って、少し広げたら

脇の縫い目がバリバリっと。

それも両側😅

 

びっくりした〜。

えっっっとショックを受けた後、

爆笑してしまいました。

こんな風にパンツを破いたの、

産まれて初めてだったので。

 

以前も書きましたが、

Sheinのお洋服って、デザインが可愛くて、

お値段もお手頃で、良いんですよね!

まあ製法は値段なりですが、

トレンドものをワンシーズン着回すのには

これで十分。

 

でも下着はダメなのかな???

たまたま変なのがあたったのかな?

 

バリバリっといったのには

本当にびっくりしました。

 

でも笑えたからいいか。

笑い料1500円也

 

アラフィフハッピーライフ💫

 

陽向